Knit ブランドの展示会が私のアトリエで開催されました。

アトリエは3月いっぱいで幕を閉じるのでニットの展示会も今回で最後になりました。
お店をオープンしたのが12年前になります。
オープン当時からずっとお世話になっているニットブランドです。

こうして振り返ってみるとたくさんのデザインのニットをこの場所で紹介することができました。他に見ることのない個性的なデザインで私も大好きでした。12年の間で少しずつ進化したニットたち。
今回は新作のほかに昔のニットも販売されました。今見てもとってもかわいいです。
ハンドメイドが今は昔よりもたくさん見ることができますが、オリジナリティーがあったりクオリティーの高い物と出会うのはなかなか難しいと思います。もちろん価格や決め手となる事は人それぞれだと思いますが、長きに渡りみてきたブランドなので特別な気持ちがあります。

また、これからもなんらかのかたちで、応援していこうとおもっています。

12年続けたこの場所を離れるので色々と考えることがありました。
また、つぎの新たな場所をいつか開けるように、充電しながら模索したいとおもっています。

最後の展示会で、昔からずっと通ってくださっているお客様にあえて、この場所にいられたことを、心から感謝しました。


ありがとうございます。