IMG_6311

もうすぐクリスマスです。

娘が一年で一番だいすきな日です。
(自分の誕生日も大好きで、とってもわくわくするそうですが、、、)

教会の付属の幼稚園にかよっていたためか、やっぱりクリスマスは特別な日。
ことしも、教会の礼拝にいくのだと、いまからたのしみにしています。

我が家でも、小さなツリーをだしました。
画像のかわいいツリーは、中目黒のギャラリーを併設したアートブックショップ
デッサンさんでのクリスマスマーケットでみたかわいいツリーです。
ちいさなもみをこのようにアレンジするのもいいですね。
(去年はスワッグ作りをしたのですが、今年はできず。。。)

IMG_6310

クリスマスのディスプレイがかわいいです。

毎年、クリスマスに一冊クリスマスの絵本をプレゼントしています。
ことしで7冊目。
クリスマスの絵本って、たくさん種類があって、あつめるのが楽しいです。

IMG_6314

マーケットでかったシロネコ。
このツリーのセーターがきにいって、つれて帰ってしまいました。

皆様も、良いクリスマスの時間をお過ごしください。