image


ダイニングテーブルを買うなら、アーコールのラウンドにしようとずっと決めていました。

今年の引っ越しの時に、オークションで買いました。

もう実物の大きさも、だいたいわかっていたので、ネットオークションでも心配なく、木の風合いも写真通り!よいお買い物でした。

とってもお気に入り。
(写真は、近所の卸売花屋さんにて購入したお気に入り、こんなにたくさんかってもすごく安いのです)

今日はアトリエ用に、ダイニングテーブルを買ったところから、イギリスのスクールデスクを落札しました。

image


作業台としても、ディスプレイにも、娘がきたときにも使えそうです。

こども部屋が必要になったら、家にもってくればよいなぁ。

オークション、うまく利用すると、よいお買い物できますね。