image


早いもので、来年は小学生になる娘。
まだまだ先と思っていたけど、巷ではランドセルの予約がはじまりました。
年々、早まっている印象。
たくさんあるなかで悩んでいましたが、
資料をたのんでいた、土屋鞄さんやっぱり素敵です。
カタログにつまった、職人さんの想いが素晴らしく、やはりこちらのものを選びたいと思いました。

http://www.tsuchiya-randoseru.jp/

六年間毎日使うランドセル。
いまは、色やデザインも豊富で、
それぞれお気に入りがみつかるといいですね。

小学生までの、六年間、
そしてこれからの六年間。

びっくりするくらい、日々成長していきます。
水を吸い、陽をあびて、呼吸をするたび大きくなるような、そんな日々です。