IMG_9466



ひさしぶりの更新になってしまいました!
今月は、仕事場の改装があって、とてもバタバタしていました。
自分たちで、棚をつくったり、整理整頓をして、いい環境になってきました。
カウンターのペンキぬりは来週です。
ペンキはベンジャミンムーアの黒板塗料にしました。
子供たちも喜んでくれるかな?

いろんないろがあります。
こんなにきれいな色でぬったら、お部屋もとってもたのしくなりそうです。
青山のフラッグショップもいってみたい!
http://benjaminmoore.co.jp/


7月になって落ち着いたらまたいろいろおでかけ情報とかアップしたいと思います!


現在開催中のかわいいかわいいイラストレーター布川愛子さんの個展のおてがみがとどいていました。
かわいい〜〜〜。もうほんとうに、ファンタジー。

aiko fukawa
http://www.nice-nice-nice.com/

HP是非みてくださいね。かわいい世界が広がっています。

【布川愛子展示販売会「Little Village」】
会期:2015年6月23日(火)-7月5日(日)
時間:12:00 – 23:00
定休日:6月29日(月)
会場:手紙舎 2nd STORY内みどり荘
東京都調布市菊野台1-17-5 2F
tel:042-426-4383