IMG_8956

まだまだ続きます。笑

カキモリさんと同じビルの4階にあるインドの実験用の硝子製品を輸入する
VISIONさんへ

http://visionglass.jp/about/ 


シンプルな硝子製品。
サイズが何種類かあり、使い方をいろいろと丁寧におしえてくださいました。

直火ができるので、一人分のご飯を炊いたり,
オーブンでグラタンができたり、カタログもとってもおしゃれです。
そしてお店のお姉さんがとってもやさしくて、なんというか、
そういうのってとっても印象にのこりますね。 
蔵前でお買い物をしておもったのが、皆さん本当に丁寧で、素敵な人がおおい。
お買い物をするときに、お店のひとってとっても大切だなと痛感します。
気持ちよく過ごすことができて、何倍も豊かなきもちになりました。

VISIONさんでは、ビール300円の文字を見つけてしまい、
ちょっと一息、頂きました。実際につかうと、
とてもスマートで手になじみ、製品の良さが伝わりました。 

IMG_8957

そして、マップを手に浅草方面へ

どどーーーんとスカイツリー。

in-kyoさんへいったところで、ほかにもいろいろこの辺りをまわりたかったのですが、
娘に
「ママのお買い物につきあうのもうやだーーーー!」といわれてしまいタイムアウト!
in-kyoさんもとってもステキなお店です。

マップもって、リベンジ!

娘もいろいろと付き合ってくれてありがとう。

そして、歩き疲れたわたしとは逆に、まだまだあそびたい娘をつれて、、、、
彼女の大好きなパンダに会いに上野動物園へ。。。。。
(その日の予定に上野動物園はなかったのですが、
なぜか出掛けにパンダのぬいぐるみを持参した娘、予知能力!?)
 
さっきまで、ご機嫌ななめだったのに、パンダをみるとなると、元気がいっきにでたのか、
もうついていけないくらいの早さで駆け出します。

IMG_8959

閉園ぎりぎりに入れました。
パンダをみてご満悦の娘。
そして、わたしもちゃっかり、大好きなシロクマをみれて、疲れたけれどいってよかったです。

蔵前散歩、やみつきになりそうです。
お気に入りの場所がみつかるってとても新鮮でうれしいものです。