IMG_8951

またまた同じ通り沿いにある、オープンしたばかりのお店
SUNNY CLOUDY RAINYさんへ
IMG_8952

古い建物の2階にあります。
この窓もとても素敵です。


こちらは、友人のつくるお品物も取り扱いがあるので、一度訪れたかったお店です。

広い店内に、きれいに並ぶお洋服や雑貨。
とても居心地の良いお店でした。

岡山の友人kamiori kaori ちゃんのアクセサリや、
東京の友人sous le nezやTHUMB AND CAKESの御品もならんでいます。
友人の活躍を見れてとても嬉しい気持ちになりました。

お店の方もとてもやさしくて、ゆっくりとお買い物ができました。

気になっていた清澄白河にある紅茶やさんTEAPONDさんの紅茶

http://www.teapond.jp/ 


パッケージもとってもおしゃれで、
今回はSUNNY CLOUDY RAINYさんの別注のブレンドティー
SUNNYを購入しました。
グレープフルーツの香りが爽やかなブレンドハーブティーで、ピンク色でとてもきれいでした。

IMG_8963

それから、アラビアのビンテージの硝子ボウルは、ひとめぼれでした。
(早速、玄関にディスプレイ!)

IMG_8953

店内もとっても素敵!
写真をとってもいいですか?とお尋ねしたら、オッケー頂きました!
あれ、、なにか、モデル気分の人が写り込んでいますね。。。

どこを切り取っても絵になるお店でした。


SUNNY COLUDY RAINY
http://sunnycloudyrainy.com/