image


いってきました、空色のホリデー!
11時についたら、すでにたくさんの人!

さっそくワークショップ!

image


まずは髪飾りつくり。
クレヨンやペンを使って、塗りまくる娘!
10分ほどでインディアンの羽飾り風のものが出来上がりました。

いろんなワークショップや、屋上ではマルシェが開催されて、どこへ行こうかなやみつつ、屋上へ!

image


友人のブースで、ジャムとキャロットケーキをかいました。
キャロットケーキ、しっとりしていて美味しい!
久しぶりに会うお友達。
TORIというユニットでケータリングを中心に活躍しています。


image


屋上にはロディ乗り放題!
もちろん乗りますよね。

image


予約していたスノードームのワークショップに。
会場も可愛いデコレーションで、たのしくなります。

いろいろあったワークショップから、今回はスノードームを選びました。

image


パーツを選んで、ジャム瓶にいれて、
お水をいれて、リボンをかけて、
ラインストーンでデコレーションして、
と、簡単なワークショップだったけど、
みんなでやるとたのしいね。
これは、うちでもやってみたい!

お気に入りができたみたいで、一緒にいったお友達と見せ合いっこ。

image


スムージーをのんだり、スクリーンでアニメをみたり、満喫しました。

帰りは、近くの世田谷公園へ!
たくさん走り回って、充実の休日。

子どもむけのイベントは、いろんな工夫がされていて、また開催されたら行きたいと思います!